℃-uteの新曲「涙の色」が名曲すぐる

パート割を羊から転載してみた

℃-ute/涙の色

強情【梅田・有原・中島・岡井・萩原】 あなたは強情 分からず屋のままね【矢島】
もう付き合い切れない さよなら愛しい人【鈴木】

友情【梅田・有原・中島・岡井・萩原】 友達なんて 求めるわけ無いでしょ【矢島】
この先もわがままに 振り回すつもり【鈴木】

浮気なら それなりに 許すつもりだった【矢島・有原・中島・岡井】
プライドを傷つけた あの日は許せない【梅田・鈴木・萩原】

涙止まらぬ涙【矢島・有原・中島・岡井】 これで好きとするわ【梅田・鈴木・萩原】
あなたを信じてた あの日が勿体無い【矢島】
それでも愛してた【鈴木】 あなたとのさよなら【全員】 Ah【鈴木】


動揺【梅田・有原・中島・岡井・萩原】 心の隙間 風を引きそうだけど【鈴木】
それならすぐ幻 さよなら愛しい人【矢島】

薄情【梅田・有原・中島・岡井・萩原】 どう言われても よりを戻さないから【鈴木】
もう電話待てないわ たまに寂しくても【矢島】

いつもより 早いけど ベットに入るわ【梅田・鈴木・萩原】
懐かしい記憶との 戦いの時間【矢島・有原・中島・岡井】

涙思い出涙【梅田・鈴木・萩原】 悲しくなんか無いよ【矢島・有原・中島・岡井】
私も強情ね 今頃そう思うわ【鈴木】
あんなに愛してた【矢島】 あなたとのさよなら【全員】 Ah【矢島】


涙止まらぬ涙 これで好きとするわ【全員】
あなたを信じてた あの日が勿体無い【全員】 Ah【中島】

涙思い出涙【梅田・鈴木・萩原】 悲しくなんか無いよ【矢島・有原・中島・岡井】
私も強情ね【鈴木】 今頃そう思うわ【矢島】
あんなに愛してた【鈴木】 あなたとのさよなら【矢島】 Ah【矢島&鈴木】
あんなに愛してた【鈴木】 あなたとのさよなら【全員】 Ah【中島】


梅さんのソロパートがないのもそうだけど、歌詞を改めて読んでみたら・・・グッときた。
℃-ute、とくに愛理にはこういう後ろ向きな恋の歌がほんとよく合うと思う。
ただ、歌詞の書きおこしを見るまで「薄情」を本気で「発情」だと思ってたことは
そっと胸の中にしまっておこう・・あまり順番付けはしたくないけど今年のハロプロ楽曲では
間違いなく5指に入ると思うよ。合同コンで聞くのが楽しみだなー