ドラマティックに恋をして〜

チャオ!!!本日のブログの担当Kneeでぇす☆
昨日ゎぃつものゲーセンにQMAをプレイにぃってきましたぁ≧▽≦


くいしんBuono!風に書き出してみたけど2行で飽きた てか虚しいよ


さて、例によって検定リベンジをしながら石集め。いい加減90年代以外でA判定をもらいたかったので
グルメに挑戦したところ25問目のやけくそ4択ダイブ成功でギリギリ1500点突破w
てかA取るだけでも精一杯なのにSで2500点取れって言われてもね・・・石稼ぎの効率もいい加減
悪くなってきてるので新しい検定が導入されるまでしばらく封印かな。


メインのほうはフェニからスタート。相変わらずムラっ気が激しく、10位→優勝としたところでカンスト
次の昇級試験の合格条件は「予選の区間賞or優勝」という地味に厳しい条件。しかし区間賞を意識する余り
無茶なダイブに手を出したり、アニゲが1回戦でくるなどして13→14と予選1回戦落ちを連発。
いっそのことミノに落ちて確実に突破しようと思ったら今度は区間賞取れないまま2着・・・
平均順位も9位で結局フェニ残留となり、時間的にもラスト1クレと決めて挑んだ最後の戦いもまた
青銅賢者に立て続けに区間賞を許す展開。それでもなんとか決勝に残ると、自分の投げたスポタイで
単独正解を出すなど、リードを保ち続けてそのまま押し切りようやく中魔試験クリア〜


5からの新仕様で賛否両論が絶えない昇級試験だけど、こういうドラマティックな展開に逢えるのなら
それはそれでいいのかな、などと思った日でしたw


[2-1-0-0 0-1-2] 中魔3級→上魔9級 フェニキープ


あと、ペットの写メを撮ってきましたよ
台詞は初期設定のままだけど、CN決めたときから暖めてあるあいさつコメントがあるので・・・
まだマジカ不足でなかなか文字が購入できないけど、完成したらまたうpしますよ