ドラドラドラ〜恋は一途

検定試験で石を貯め、フェニで2着して挑んだ昇級試験でまさかの1回戦敗退を喫し、凹んでたところ
そこから6着→5着と3回戦敗退を続けた後、ついにフェニで初優勝〜ヽ(´ー`)ノ
1人がサッカー(旧スポラン2)を指定してくれたのは助かったなぁw 最後に自分の選んだスポ四がきて
逃げ切り勝ちといった感じだったのかな?これで3戦の成績が平均4位になったのでついにドラ昇格・・


そこで待っていたのは3クレイプでしたorz
ルート選択では大嫌いなアニゲの入ったのが選ばれるし・・・正答率低めのでもあっさり正解しやがるし・・・
おまけに自分の大好きな形式5指に入る野球(旧スポラン1)でまさかの最下位敗退とかwwww
10位→12位→12位(すべて2回戦敗退)でフェニに逆戻りするのでした。ドラは獲得石が1.5倍になるとはいえ
フェニステイのほうが安定して石稼げそうだなぁ・・フェニにも賢者クラスはゴロゴロしてるから
うまくいけば70個とかもらえるからね。


あと、画像を取ってる余裕はなかったのでうpはできないけどようやくマジックペットが買えるまで
マジカが貯まったのでさっそく孵化させて名前をつけましたよ・・・・その名前は・・・・・・

      ,.:::.⌒⌒:::::ヽ 
     (::::::::::::::::::::::::::::)        
    ;;"~'゙;::::::::人:::::::::ノ;;"~'゙;; 
    ミ,,,_,,,ミ(  ・ゥ・)ミ,,,_,,,ミ 
       \    /      
        |⌒I、│       
       (_) ノ        
          ∪ 


某所でチャットした時にヒントもらったので「ママイミ」にしちゃいましたw
つぎ行った時に写メ撮ろうっと。


[1-1-0-0 2-3-1] フェニ→ドラ→フェニ 初魔3級→中魔3級