初検定・初試験

修練でカンストしたところでようやく試験が・・まあwikiで先に見てしまったのは
失敗だったけど試験内容が簡単すぎてガッカリw 問題なく見習いへ昇格したので
コメントついてた通り、石を稼ぐため検定をやってみることに・・


とりあえず一番自信のある90年代検定でAを取れたので(しかも石30個ウマー)調子に乗って
他の3つもやったらBを取るのが精一杯・・グルメは799点から4問連続不正解とか相変わらず
プレッシャーの弱さを露呈するなど苦しんだものの合計75個の石を獲得して一気に
見習いを駆け上がり、やがて2回目の昇級試験へ。これも難なく突破して初魔10級になって終了。

[3-0-0-2 0-0-0] 修練1→初魔10 ユニ→ミノと相変わらず決勝の成績が極端なのは何とかしたい・・
一問間違えるとズルズル行くのは昔からの悪い癖で、不正解→取り戻そうとしてダイブ→不正解で
4位終了ということがたびたび・・好不調の波があるというか、ジャンルの不得手得手が
激しいのを何とかしたいですな。まあ毎回覚えよう覚えようと思いつつやっぱやーめたってなる
アニゲを(ry