QMA5はじめました

先行稼動から1ヶ月、ホーム・準ホームの混雑が落ち着いて賢者クラスがドラフェニに固まるのを見届けて
満を持してQMA5をはじめました。もっともゲーセンに行くタイミングが無かったんですけどね・・
CNは狼のスレを見る限りやたら熊井ネームが多かったのを踏まえて「うめだえりか」にしました。
キャラはルキア(赤い髪のおっぱいちゃん)に。梅さんに似てるというよりもここは単なる好みで・・
「ぐっしょり3」でも良かったけど、狼ネームだと気づかれない可能性があったので無難にw


さて、模擬戦をのぞいて4クレやって[3-0-0-1 0-0-0]と好発進。まあ優勝で即昇格がなくなった分
じわじわとしか上がらないので、早いところクラス上げて石をもぎ取りたいんですが・・・
優勝に拘る必要はなくなったので、今のうちしか出来ない100点満点を狙って4択は分岐を先読みする
賭けに出た結果・・雑4択で100点満点1回取れましたw

結局今回は修10→修1で終了。この調子で駆け上がってゆくゆくはハロネとマッチングしたいなぁ・・・