善戦、善戦、また善戦

しばらくスレまとめしてなかったけど、久しぶりにぐっしょりスレが勃ったのである程度
ネタが投下されたらまとめましょうかね


さて今日を逃すとしばらく出来そうにないので、今夜もゲーセンへ行ってきましたよ。
8サテとはいえ、土曜の夜に半分程度しか席が埋まってないとかなんだかなぁ・・
まずは検定のリベンジから。Bランクどまりのコナミ・グルメに挑むも1200点台でAはとれず。
その後トーナメント開始。しかし、ミノ初戦いきなり雑四択でまさかの16位wwwww


凹んでる場合ではないので、気を取り直してコンティニュー。今度は3回戦芸スロの壁に跳ね返され5着・・
噂には聞いてたけどここが限界なのかな、と思っていたらその後決勝で2着・2着ときてフェニ昇格〜
時間もないので、洗礼だけ浴びておこうと思い1クレだけやることに・・さすがに問題のレベルも上がり
回答速度も速くなってるわ・・4のドラがこんな感じだったかなぁ
それでも学連想・スポ多答・雑線結びとあれよあれよと勝ち残り決勝まで来ちゃった><
さすがに3着に力尽きたものの、ある程度フェニでもやれる自信がついたからよしとしましょうかね


[0-2-1-0 1-0-1] ミノ→フェニ 初魔10級→3級