J1第26節勝敗予想

●京都 - 大宮○ 難解な一戦。どちらも大敗後の一戦だが、大宮有利。京都はパウリーニョが孤立気味なのが。
○新潟 - 横浜FM● 新潟のホーム力を信じる。鞠は松田が出られそうだが、相変わらずの得点力不足が心配。
○名古屋 - F東京● 茂庭が戻ってきてDFラインは安定しそうだが、今の名古屋の攻撃陣は止められない。
○浦和 - 千葉● 闘莉王が出られるかは五分だが、浦和はなんだかんだで負けない気がする。引き分けもアリ。
川崎F - 大分△ 上位に残るためにどちらも勝ち点3が欲しいが、打ち合いの末ドローになりそう。
△磐田 - G大阪△ 前節の敗北・代表戦の影響が気になるガンバ。アウェイで磐田相手は厳しいが地力でドローに。
C大阪 - 清水○ 酒本の離脱で相変わらずベストメンバーで戦えないセレッソは、絶好調の清水相手では辛い。
●福岡 - 鹿島○ 光が一向に射さない福岡。セレッソ同様メンバーが固定できず、鹿島相手では厳しい。
甲府 - 広島△ 前節上位相手に健闘した両チームの対戦はホーム力のある甲府有利だが、敢えてドローと見る。


前回はドローを予想したカード以外でドロー2試合、という最悪の結果で3勝6敗。
今回も懲りずにドロー予想は多めの3試合としてみました。minitotoはA組のみの販売。


10/7 1 浦和 - 千葉 10
10/7 2 川崎 - 大分 10
10/7 3 磐田 - G大阪 10
10/7 4 C大阪 - 清水 2
10/7 5 福岡 - 鹿島  2


計8口。引き分けが絡めばいい配当になりそう。