第26節暫定

GK 楢崎 正剛 名古屋 2
DF 新井場 徹 鹿島 0
DF 市川 大祐 清水 5
DF 高木 和道 清水 6
MF 鈴木 慎吾 新潟 5
MF 中村 直志 名古屋 2
MF 枝村 匠馬 清水 1
MF 中村 憲剛(C) 川崎F 4x2
MF 本田 圭佑 名古屋 2
FW エジミウソン 新潟 2
FW ヨンセン 名古屋 2
合 計 35


総数: 7776 / 平均: 40.35 / 中央: 39
最多: 38 / 最高: 81 / 最低: -2 / 標準偏差: 9.52


今回は何も言う事がありません・・エジミウソンが負傷交代したあたりから
嫌な予感はしてたんだけどね(ノ∀`)結果的に大悟起用は正解だったし、何より
一番の勝ち組は、強行出場のうえ得点までして完封した闘莉王だったとは。
出られるか分からない状況の中、あえてリスクを背負って起用できる人達が
本当に上位にいられるんだろうね。


しかし標準偏差の低さには笑ったw
それだけ似た様な編成で似たような結果だったというわけで。あれだけズタボロと
言われていた状態の福岡が鹿島から初勝利を挙げるんだから、サッカーは面白い。
凹んでばかりはいられないんで、中盤のボーナスに期待という事で・・