第26節メンバー確定

GK 楢崎 正剛 名古屋 5080万
DF 新井場 徹 鹿島 9170万
DF 市川 大祐 清水 10120万
DF 高木 和道 清水 7560万
MF 鈴木 慎吾 新潟 6810万
MF 中村 直志 名古屋 5460万
MF 枝村 匠馬 清水 6370万
MF 中村 憲剛 川崎F 8540万☆
MF 本田 圭佑 名古屋 5480万
FW エジミウソン 新潟 6470万
FW ヨンセン 名古屋 6220万

合 計 77280万


京都-大宮戦が金曜日に行われるという事で、締め切りも1日早かったため出場が確実と思われる
メンバーを中心に無難な人選。研究室人気1位の野沢と2位の遠藤を外して少しだけ差別化を図ることに。
しかし闘莉王を外すとメンバー選びが一気に楽になるなぁw 今までなら鹿島のDFなら内田篤、
清水のDFなら青山がお決まりだったのに・・新井場と市川は初起用なので完封+ボーナスに期待。
名古屋から4人・清水から3人・新潟から2人と今回は固めたので、コケたらウリパンまっしぐらだなこりゃw


10/7 4:00更新
京都-大宮は1-1のドローで予想はハズレ。入れようか迷ってた大悟が1ゴールで暫定7。この試合は
無難にスルーした人たちが正解だと思うけどね。てか、そうなりますように(ノ∀`)


さて、1日編成締め切りが早い故の悲劇がちらほらと。まずはテレ玉情報によると闘莉王欠場濃厚とのこと。
出場微妙となっている以上は入れたくなかったので、結果的に外して正解だったのかな。思ったよりも
研究室での起用人数も少なかったけど、それは編成し忘れた人の多くが彼を起用したままなのかもしれないけどw
 もう一つは本山が福岡戦で復帰という情報。仮にスタメンで出ることになれば、これまた人気になっている
野沢・フェルナンドがベンチスタートという可能性も出てきた。日曜の試合は常に何かが起こるだけに・・・