ついに辞任・・

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060824-79915.html


やっぱり、という感じでしたね・・急遽代表監督となって初のW杯出場に導いたり、札幌をJ1に復帰させたり
鞠でもステージ完全優勝をするなど輝かしい実績が続いていても、いつかはこうした挫折がくるもの。
その手腕は高く評価され続けただけに残念。「晩節を汚す」というにはまだ早いかな。ひとまずお疲れ様でした。


さて、今年の鞠はスタートダッシュこそ決めたけど、故障者続出も相まって選手のモチベーションが下がっていく
ような感じが見てとれてた。中盤勝てない試合が続いたあたりから「もしかして・・」と思っていたのが
とうとう現実に。後任の水沼氏はこの状況で相当大変だと思うけど、京都・甲府と下位チーム相手が続くのが
せめてもの救い。なんとか1勝して今後の戦い方に光がさせばいいんだけどなぁ。