第18節確定

GK 楢崎 正剛 名古屋 4+0=4fp
DF 佐原 秀樹 川崎F 0+1=1fp
DF アレックス 福岡 -3+3=0fp
DF 青山 直晃 清水 8+0=8fp
DF スピラール 名古屋 5+1=6fp
MF 小笠原 満男 鹿島 5+3=8fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 (3+2)*2=10fp
MF 山瀬 功治 横浜FM 2+6=8fp
MF 中村 憲剛 川崎F 5+5=10fp
MF 兵働 昭弘 清水 15+2=17fp
FW ラファエル 大分 1+3=4fp


合計 48+28=76fp

ローカルリーグ 1944位→1560位(7331チーム中)
年間ランキング 39349位→36008位


山瀬功に6・中村に5など、ボーナスもまずまずついて研究室平均も突破。ローカルの順位もあげて
この調子で行けば昇格できそうだけど、油断は禁物ですね。20節のメンバーは今日の試合を見てから決めるけど・・
いつも迷うFWは京都からアンドレあたりを起用してみようかな。今回は鉄板カードと思われるところから
3〜4人ずつ起用して確実に稼いでみようと思います。都合上、金曜の夜までに決めないとだからなぁw


今日の試合が終わったので、次節へ向けて起用方針と勝敗のゆくえを簡潔に書いてみる
甲府はバレー復帰・鹿島に勝利で立ち直ったと思ったらまたやらかしそう
・というわけで無失点DFは磐田と試合が膠着しそうな大宮・川崎戦から狙うつもり
・名古屋はG大阪を叩きそうな予感がする 遠藤は起用するけどcapはやめる
・よってcapは国内ラストゲームとも噂される鹿島・小笠原でケテーイ
・ズタボロの鞠は京都にも勝てない気がしてきた・・
・京都、福岡、C大阪の降格候補のうち今回期待できるのは京都かな
・FWはやはり下位に甘んじるも決定力のある選手を選ぶ(上でも挙げたアンドレなど)つもり
・グラウがキレキレだってさ!!