2011/09/30 武道館オフ〜新リーダーの初仕事を見てきたよレポ(前)


愛ちゃんが卒業・・そんな現実を受け入れることが容易ならぬまままずは我が軍の打ち上げへ


いつものアレも飲み物を置いて、と前置きしたうえで今回ばかりは
自分なりの思いを語らせていただきました
武道館から移動するときから考えていたんだからねっ///


偶然タチアガールと地平本願が有線から流れてくるなか、結局はいつものオフの
なんでもありの雰囲気だったけど・・・下ネタ増えすぎだろwww
あと黄色だからって着てくればいいってものでもないからね!


と、ここまできたところで終電も差し迫ってきたため離脱して渋谷へ
目的はツイッターで告知されていた武道館オフの二次会
会場に着くやいなやそのテンションの高さにちょっと唖然とするばかり
てか30人超でちょっとした結婚式の二次会的な勢いでもうw


まあ基本的にフリードリンクつきでオールのカラオケだったのですが・・・
セットリストが序盤は娘。の踊れる曲中心、中盤からだんだんハロの
新旧キラーチューンが飛び交って26:30のロマモーで一区切り・・・
かと思いきや、それでは終わらず最後の曲となった青セレが終わったのは
ぬぁんと29:30www


その後さすがに寝落ちする人も頻出するなか、30:30のズムサタ〜めざましで
卒コンの模様をワンセグ視聴タイムで息を吹き返すと、その後会場となった
渋谷パセラさんの各種の粋なはからいで愛ちゃんの卒業とガキさん
リーダー就任を祝うハニートスト2基の登場に大盛り上がりw


結局渋谷パセラさんを後にしたのは31:30(翌朝7:30)w ここで解散となり
帰宅の途に着く、あるいは仮眠にネカフェ、あるいはそのまま仕事や
福家書店に並ぶ猛者(!)などにわかれオフは幕を閉じるのでした・・・