亀田陣営、次なる一手は

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20061002-98272.html


この手があったか!と思わず笑ってしまった。どう見ても敵う相手じゃないから仮病で先延ばしという
感じがプンプンする。そんなに完敗するのが嫌なのか?もう素人目に見ても彼らのメッキは剥がれている。
もはや強いというイメージはどこにもない。次男も確かに判定に助けられて6戦6勝とした。
しかしディープやテイエムオペラオーのようにGIを勝ちまくって連勝した馬もいれば、相手を選びつつ
条件戦を駆け上がったディープの姉・レディブロンドや同じ藤澤和厩舎にいたロードモンタナみたいな馬もいる。
明らかに亀田兄弟は後者のパターンだろう。奇しくもレディブロンドはその勢いでついにGIに挑戦したが
連勝ストップしそのまま引退した。どうせなら彼らもメッキが完全に剥がれる前にさっさと引退したらどうだろう。
次男なんか今CDデビューして歌手に転向しておけばファンがついてくるんじゃないのかな?w