J1第21節勝敗予想

本来はファンタジーサッカー対象試合しか予想しないんですが、少しでも予想の精度を高めるために
対象外試合も予想することにしてみました。てかminitoto買おうかなぁ・・w というわけで予想は以下のとおり。


○鹿島 - 名古屋● 鹿島ホーム時の対戦成績はなんと鹿島の20勝2敗。小笠原・本山を欠くが鹿島が連敗を止める。
○大宮 - 福岡● 前節はホームで5失点。土屋の不在が大きいが、DFの崩壊が止まらない今の福岡相手なら。
横浜M - 甲府● 山瀬功・奥の活躍で4得点した前節の反動が心配だが、ホームなら。甲府はバレー次第としか。
○清水 - 京都● いよいよ柱谷監督解任が現実味を帯びてきた京都。アウェイで好調・清水相手では苦しいか。
G大阪 - 新潟● 主将・山口を欠くガンバだが、ホームで新潟が相手なら大丈夫か。マグノがそろそろ爆発の予感。
△千葉 - 川崎△ ジュニーニョを出場停止で欠くのは千葉にとって救われた感じが。ドローになりそうな気が。
○F東京 - C大阪● 茂庭が負傷で離脱という苦しい状況だが、大久保のいないセレッソ相手なら。
●広島 - 磐田○  鹿島相手に連敗をストップしたものの、ホームで勝てない広島だけに・・・
△大分 - 浦和△ 好調のチーム同士の対戦だけに・・ワシントンが帰ってくる浦和が若干有利だが。


minitotoで買うとしたら
鹿島 - 名古屋 10
大宮 - 福岡 1
横浜M - 甲府 1
清水 - 京都 1
G大阪 - 新潟 10
  


計4口って感じかな。名古屋が勝てないまでもドローに持ち込めそうなのと、最近の新潟のガンバにたいする相性の
よさを考慮して引き分けを2つ入れてみた。てか勝敗予想は全部人気サイドなんだよね・・w


8/30 21:00 ロスタイムにやった!と思った直後に中村北斗のゴールで福岡がドローに持ち込むとかorz
      しかし、minitoto対象外のゲームが荒れたなぁ・・・