J1第18節勝敗予想

前回まったくの不発に終わったので今回は簡易版の1行予想でw 基本的にFSで指名してる選手がいるほうが
勝つと予想しているので、それほどだらだらと予想の根拠を書く必要もないと思うし(ノ∀`)



△鹿島 - 浦和△ お互い決めきれずにドローの予感。浦和やや有利も代表戦の影響を考えると・・
●大宮 - G大阪○ 加地・家長を出場停止で欠くも、総合力で上回るガンバがやや有利か。
○新潟 - 川崎F● 新潟がホームで上位叩きをするのに期待をこめての予想に。千葉戦の様な連続失点が心配だが。
○清水 - 甲府● お互い攻撃の要となる外国人を欠くものの清水の勝利で順当か。甲府は大量失点の影響が・・
△名古屋 - 磐田△ 大量得点の次の試合は反動が心配。なんだかんだでスコアレスドローになるとみたが。
C大阪 - 横浜FM○ 名波を獲得したが、チーム状態にドラスティックな変化はないだろう。横浜勝利とみる。
○福岡 - 京都● 徐々に噛み合ってる福岡の攻撃陣が、相変わらず不安定な京都の守備陣を粉砕するとみた。
○千葉 - F東京● 監督が変わってから初の試合も、今野と伊野波を欠く守備陣を考えるとやはり千葉有利。
○広島 - 大分● 非常に難解。大分が総合力では有利だが、FWが爆発して広島勝利、という波乱に賭けてみる。