第17節編成

さて、今節から後期に突入。ローカルリーグでの戦いとはいえやることは今までと変わらないわけでw
ただ、やや資金的に余裕がないのは事実でDF陣を中心に格安なメンバーを多く入れて資金のうpを図ることに。


GK 山岸 範宏 浦和 3560万
DF 米山 篤志 川崎F 1050万
DF 佐原 秀樹 川崎F 2240万
DF 羽田 憲司 鹿島 920万
DF 内田 篤人 鹿島 6230万
MF 小笠原 満男 鹿島 1億810万
MF 遠藤 保仁 G大阪 1億2790万
MF 鈴木 慎吾 新潟 3870万
MF フェルナンド 鹿島 4200万
MF 中村 憲剛 川崎F 8840万
FW ウェズレイ 広島 4320万

ベンチ入り選手
MF 山瀬 功治 横浜FM 2330万


上位チームの選手固めでなんとも無難な編成に。出場停止などで米山・羽田といったお手ごろなDFが先発する
流れなので、MFに金をかけることに。やはり平均的に見ても最もfpを稼ぐのはMFなわけで、DFは大量失点を
しない限りはそれほど差がつかないのでDFやや軽視・・というのが私の見解なんですけどね。
1トップは3節連続起用のウェズレイで。佐藤寿との連携も良くなっており、ホームに清水を迎え撃つ今回も
得点・アシストが期待できそう。ベンチの山瀬は川崎とかぶるものの、5fpで1160万うpは大きいので
資産運用ということで入れてみます。このメンバーで読売巨人軍ばりのスタートダッシュを決めたいですね!



それじゃ 後半一気に失速しちゃうじゃん(ノ∀`)