日本代表に追加召集                                                     

DF  栗原 勇蔵  1983年9月18日生  183cm/72kg  横浜F・マリノス
MF  中村 直志  1979年1月27日生  175cm/70kg  名古屋グランパスエイト
MF  鈴木 啓太  1981年7月8日生   177cm/67kg   浦和レッズ
MF  山瀬 功治  1981年9月22日生  173cm/70kg  横浜F・マリノス
FW  坂田 大輔  1983年1月16日生  173cm/65kg  横浜F・マリノス


鞠から3人新たに選出かぁ・・栗原は今シーズン頭角を現したとはいえ守備にはまだまだ不安。
山瀬も怪我から復帰したばかり、坂田も久保の不調でようやくスタメン起用が増えてきたところ・・
この中でレギュラーが期待できるとしたら鈴木啓くらいかなぁ。
もう浦和レッズで戦えばいいじゃんww


しかし、このあたりの選手は去年の自分だったら絶対に一人も分からなかったと思う。きっかけは
FSとはいえ、Jリーグをちゃんと見るようになったおかげで選手の力量とか分析できるんだろうな。
まだまだにわかの域は脱してないかもしれないけど(ノ∀`)