ファンタジーサッカー第14節

今回からメンバーを晒しつつ、終了後に回顧をしてみようと思う。W杯をはさんで2ヶ月近い中断明けの
最初のFS対象ゲームということで、メンバー選びが困難を極めたが、以下のメンバーに落ち着いた。
(7/22 12:00 更新)


GK 曽ケ端 準    鹿島 5070万
DF 山西 尊裕    清水 5390万
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3830万
DF 内田 篤人   鹿島 4520万
MF 遠藤 保仁  G大阪 1億1630万 ☆
MF 小林 大悟    大宮   9590万
MF 藤本 淳吾    清水   2900万
MF 兵働 昭弘    清水 2690万
MF マグロン    横浜FM 4540万
FW グラウ      大宮 2770万
FW ウェズレイ    広島 2400万


ベンチ入り選手
FW 中山 悟志 G大阪 950万
FW ハーフナー マイク 横浜FM 1230万


最近ひいきにしてる千葉の選手を広島相手とはいえ、一人も入れなかったのは下位にいるものの、前節も
佐藤寿・ウェズレイの2トップが機能していたことと、攻守の要阿部を累積警告で欠くことを踏まえてだ。
また、首位攻防戦となる浦和と川崎Fの一戦もどちらに転ぶかまったく分からないためスルーした。
前期はあと2節。第3節からの参加とはいえエントリーリーグの昇格圏内まで来たため、ここで
ウリパンするわけにはいかない。せめて平均は稼ぎたいところだがどうなるか・・
最終的には九州の豪雨を考慮して新潟勢を切り、チョジェジンの出場が微妙(出てもフル出場が見込めない)
ゆえ、小林大・藤本・ウェズレイを入れてみた。