8月上旬戦績

全体  2−0−2−2 [8−2−6]
ドラ  1−0−1−1 [3−2−5](アイス1勝含)
フェニ 1−0−1−1 [5−0−1]

 
賢者拾段→大賢者参段
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ


三国志検定 B
アイドル検定 S


この中間では珍しくドラで決勝進出2回したおかげで10クレ以上ステイするという好調ぶり。
逆にフェニでは予選3回戦落ちが目立つなぁ・・思うにフェニにいようがドラにいようが
結局ジャンルの引きに左右されるのかな、とw
もちろんフェニのほうが勝ち抜ける可能性は高いけどドラに対する苦手意識がやや払拭された
ぶん、成績が安定してきたと思う・・


さて、それよりもとうとうやってきましたアイドル検定。暫定とはいえ、3600点台で200位台と
まずまずの位置。これ以上狙おうと思えば狙えるけど、そのためにはハロプロ以外の予習が
急務だからなぁ・・アイドリングやAKB48はまだしも、アイドル冬の時代の知識がまるでないのがw