4/21〜27戦果

0-0-0-0 0-0-1 魔導士8級→5級 ドラ→フェニ

全国大会モードは検定の途中でペットが拗ねたときに1クレだけやったのみ。
ランダムだらけのルートが選ばれ、1回戦の学ランで敗退しフェニへ降格・・


あとはひたすらお笑い検定をやってたりw 結局検定はいかに所謂TSJを引き、
それを正解できるかにかかってるなぁ・・ボキャブラからお笑いにハマって
吉本新喜劇を含めた関西のお笑いの知識についてもそれなりに自信があったので
どこまでやれるかなと思ったら・・・

木曜(24日)夕方暫定とはいえベスト100に入っちゃったw さっき公式で見たら
221位まで落ちてたから巻き返しに行くかな・・