4/14〜4/20戦果

1-0-0-0 2-2-1 魔導士10級→8級 フェニ→ドラ


予選2回戦敗退も貯金が効いてドラに昇格後はアイス優勝もあってステイしたまま終了。
さて、今日のアップデートでコース選択時にジャンルが見えなくなるという仕様に・・・
これは個人的には改悪じゃないのかな、と思うんだけどね。形式だけ見えてても得手不得手が
激しいもの、例えばスポタイは自分の中で最大の武器の1つだけど、アニゲタイは来たら敗退を
覚悟するほど苦手で・・・どうせアニゲで当たるならタイプのスピードでなんとかなるビジュアルや
ダイブでギャンブルが可能な○×〜連想までを選びたいからなぁ。


あと今日から追加された検定については、アメリカ検定が厄介かな?州都とかさっぱりだし
得意のスポーツでも4大スポーツはニワカ程度の知識しかないからなぁ・・あとの二つは
ちょっと頑張ればS取れそうなジャンルなので週末頑張ってみますよ。