第30節暫定

GK 松代 直樹 G大阪 0
DF 市川 大祐 清水 4
DF 伊藤 宏樹 川崎F -4
DF ネネ 浦和 9
MF 二川 孝広 G大阪 1
MF 長谷部 誠 浦和 6
MF 太田 吉彰 磐田 12
MF 中村 憲剛(C) 川崎F 0x2
FW 前田 遼一 磐田 3
FW ウェズレイ 広島 11
FW ジュニーニョ 川崎F 0
合 計 42


総数: 7742 / 平均: 35.63 / 中央: 36
最多: 35 / 最高: 90 / 最低: -20 / 標準偏差: 16.50


えーっと、実に出入りの激しい結果にw ウェズレイと太田が2得点してるのに川崎勢の大不振でチャラ。
前期から始めて、ついに起用した選手から退場者が出るというおまけもつくなど波乱の節でした。
とはいえ、研究室の暫定平均は意外にも低く、平均は確保。問題はボーナス・・ケンゴには期待できないし、
実質MFが3人(太田はFW登録)のため、思ったよりも伸びない気がする。もっとも、昇格安全圏だからそんなに
へこむことはないんだろうけどね。とりあえず瓦斯ならびに相手チームから起用するのはいい加減やめようと誓った日でした。