これが本当の武勇伝

産経ニュース


アナウンサーの盗撮とその隠蔽、番組のやらせをブログで暴露されるなど、暗い話題の続く日テレに
またしてもトラブル。高校生クイズの収録中、演出の一環で行ったパラシュート飛行が折からの強風に
煽られて、まさかの赤坂御用地に不時着というオチに、不謹慎ながら笑ってしまった。


>パラシュートは高度2100メートルの上空を飛行するヘリコプターから降下し、球場に大きく書かれている
>「○と×」の正解の方に着地するという演出だった。当時、球場内には約6500人の高校生がいた


問題の答えはともかく、彼らの行動が「×」だったことには間違いがない


17 名無しさん@恐縮です New! 2006/07/02(日) 23:47:47
パラシュートで空から降下
すごい、強風に煽られ赤坂御用地に着地
武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでんっ!
あっちゃんカッコイイ〜w


彼らの今の天狗っぷりならネタにして笑いとして昇華しそうな気がしないでもない